忘れてましたね

昨日の日記の記事を見直してたらタイトルが■になってて

なんだっけ?と思ったら、タイトル付けずに保存したんですね・・

これは失礼しましたww

今夜もゴロゴロ聞きながら寝ます・・・

 

気になったニュース:

“第7波”で社会インフラに打撃

そのうち電車も運転無人化進みそうですね・・・

まあ何か起きないと技術って進まないですからね。

 

森保J、まさかの“優勝トロフィー破壊”珍事

まあそれくらい嬉しかったということで・・・また後で

修理してもらいましょう(^^;

にしても、男女同時優勝は初めてとか。おめでとうございます!

 

『ウマ娘』現役馬が初登場、デアリングタクトがゲーム内に

まあそもそもこのゲームやってないので知らなかったんですが

実在する(した)馬の名前を使ってたけど、現役のはいない

というのは初めて知りました~そうだったんですねw

さすがにゲームに使うのは難しかったんでしょうねえ・・

 

レス:

カーフさん

>酒は睡眠を誘うのですね(笑)

まあよく眠れますよww

>限定グッズをつけないと(ぇ

アクリルスタンドでも付けますか~(誰の?

>間に合わなくてよかった(広島地方)(ぁっ

なるほど(苦笑)

>これから手術じゃなくて安心ですはい(^_^;;;

徐々にでもまた元気な姿を見せてほしいですね