月末

もう明日仕事行ったら7月も終わりですか・・・なんかまあ

時間過ぎていくの早いなあとw

真夏ですが、熱中症にならないようにしないとですね(^^;

次は8月、オーガストだ!!

 

気になったニュース:

JR東日本のローカル線66区間で赤字 路線あり方、自治体と協議へ

区間が赤字っていうのはなかなか衝撃あったんじゃ

ないですかねえ・・・みんなちゃんと電車乗ってあげないと

1回無くなると復活は大変ですからねえ?


日本人が大好きな「卵サンド」超絶進化中のワケ

個人的にはゆでたまごを潰したやつが入ってるあのサンドが

好きですねえ・・・小腹すいたときにめっちゃいいww


“選抜選考漏れ”聖隷クリストファーの夏が終わる

ここの学校が甲子園行ってくれたらなあと思うことはたまに

ありますが、そうはならないのが現実ですもんね。

でも甲子園行けなくてもプロとして活躍してる選手は

たくさんいるので、また自分を磨いてほしいですね。

 

レス:

カーフさん

>タイトル考えるのも大変だから(ぁっ

大変・・・でもないんですけどねえ(笑)

>世界は二次元に向かうのですよ(ぉ

それだったらかわいい女の子が運転してるのがいいなあ(オイ

>チームワークで破片を集めたのか(ぇ

新品と交換してやって・・・

>ネタがないのか・・・?(汗)

ウマってめっちゃいるんじゃないのか・・・?