オーガスト

8月オーガスト!来ましたね~(笑)

今でも大好きなブランドさんなのでプッシュしていきましょうw

 

気になったニュース:

最低賃金、31円引き上げ961円に

まあ最低なのでこれでまた底上げとなればいいんですが

そもそもいろいろな値上げの幅がそんなもんじゃないので

これでいいかと言われると・・・ですけどw


2日も全国で猛烈な暑さ続く…今年最多の36地域へ「熱中症警戒アラート」発表

明日も暑いんか・・・(汗


大人まいんちゃんだ! 福原遥、クッキング動画で腕前披露

実はリクエスト企画なのか、昔やってたあいまいまいんが

今日からEテレで再放送されてるということで・・・

これは見ないと!って思って今日忘れてましたw

 

レス:

カーフさん

>暑いままだから8月といっても(ぁっ

もっと暑くなるってww

>みんなすぐ車に頼るから( ̄▽ ̄;)

まあ待つあれがないですから・・でもあれもいいんですけどね

>たまごは応用すごく効くからなぁ(笑)

あーハムエッグ食べたいw

>世の中そんなに都合よくできてないと(^_^;;;

なんか自分だけはそうあってほしい人ばっかの件w