酷暑ですね

いやあ・・・暑いですねwwwこれしか言えない(笑)

危険な温度になってるのでお気をつけて。

 

気になったニュース:

SNSで依頼受けたモデル女性、トラブルに巻き込まれるケース後絶たず

今っていろんなとこで募集とか見るけどさすがにこの

SNSでの、しかも個人撮影っていうのは危ないんじゃないか

と思います・・・というかやりますって来るんですね・・・


宮迫博之、MC番組の地上波放送に「うれしくない訳がない」

個人的には雨上がり決死隊のファンなので嬉しいのですが

まだまだ世間がこれを受け入れられないってありますね。

いいスタートになればいいんですが・・


「長い間ありがとう」 レンタル掲示板の草分け「teacup」終了 25周年に

うちもサイト運営してた頃によく利用させてもらってました。

ありがとうございました~

 

レス:

カーフさん

>葉月という言い方もあったなと(笑)

会社名はこれでしたねw

チロルチョコが買えるようになったな(汗)

駄菓子屋でも今はかかりますしねえ・・・

>すでに沖縄の方が涼しい定期(・・;)

名古屋の方が暑い・・・

>成長って早いなぁと(^_^;;;

懐かしいっていいわあ・・・