言うことないけど

もう暑い!!!!暑いよお!!!!

 

気になったニュース:

金子総務相、ローミングの本格検討を表明

やっとこういう動きになりましたか・・・まあでもこれ

決まったのはなく検討なんでどうなるかは知らん(笑)


原爆投下の8月6日とらえた5枚だけの写真

また今年も8月6日が近くなってきたということで・・・

いろいろ考えないといけませんね。


水分補給は大切だけど「ペットボトル症候群」には要注意

とにかく水分補給っていうけどジュースはさすがに

いけません・・・水にしておきましょうw

うちは天然水使った三ツ矢サイダーを飲んでます(コラ

 

レス:

カーフさん

>他に言う事ないなぁ>暑い

しゃべれないくらい暑いww

>ひっかからないようにするのは大変だと(汗)

SNSなんて絶対怪しいし・・・

>世間はまだまだ地上波ですからねぇ(^_^;;;

そもそも扱い方も未だ地上波の方がえらい感覚ですからね

>いつのまにかレンタルでなく自力でcgi使えるようになったわけで(:^-^)

みんないろいろ学習しました~