ロック中

夕方から激しい雷雨でしたがなんとその動画をTwitter

投稿してたらアカウントをロックされてしまって今は全然

タイムラインも見ることができません・・・どうやら

動画の中身ではなく方法に問題があったみたいですがいきなり

だったので驚きました。いやこんなことになるとは(汗

 

気になったニュース:

大谷翔平“3度目の正直”ならず7敗目

なかなかうまくいきませんねえ・・・まあそもそも援護が

弱いのもあるんですが、これやっぱりトレードした方が

よかったんじゃって言われそうですよねw

 

イエローハットやピザハットの社長ら集結して「ハット首脳会談」を実施

・・・見ないと!(笑)

 

レス:

カーフさん

>こういう時は図書館でお勉強ですよ(笑)

遠いんだもんw

>電車乗り入れができるんだから電波程度(ぇ

もうちょっと早めに取り組んでほしかったけどねえ・・

>今は台湾の方が問題だという現実が(・・;)

まさかこんな時代になるとはねえ・・

>そこらの水と詰め換えればいいんだ(殴)

水なら大丈夫w