夏やってます

暑い・・・そして朝なのに夕立ってww

 

気になったニュース:

三重のエース上山「やり切った。本当に悔いはない」
エース上山の力投及ばず「やり切った思いがある」 三重は初戦敗退
三重が横浜に2-4惜敗 エース上山颯太8回途中4失点の力投

今日は三重県代表、三重高校の初戦でした。まあ結果はこの

通りなのですが前回置いてきたものを取り戻せたんならまあ

いいかなと。2年生がたくさんいるのでまた来年帰ってきてほしいですね。


300年以上続く『熊野大花火大会』存続へ 市の観光協会が募金箱設置

みんな募金してや~(お願い


「初代」快速マリンライナー 9月25日一日限定で復活

復活運転はいいなと思うのですが、これまた遠いとこのこと

なのであんまり思い入れないしなあ・・・

というか、この日東京にいるかもww

 

レス:
カーフさん

>アカウントロックは怖い&不安ですよね(汗)

急に起きたので驚きました

>オオタニさんを殖やすしかない(真顔

あのチーム、ちょっと今大変ですからねえ・・・

>トップハムハット卿が参加してない件(まて

また来年の機会に・・w