もうちょっとなので

休み前ということでめちゃめちゃ忙しい・・・久しぶりに

早出出勤で仕事やりました~たぶん明日もかなと。

あと2日なんでがんばらないと・・・と、コミケの準備w

 

気になったニュース:

河野デジタル大臣 慣例の就任会見はせず書面でコメントを発表

職員を遅くまで待たせたくないというのが理由だったよう

ですが、ここはデジタルっぽい何かでうまくやってほしかった

なあ・・・もうオンラインで全然いいのにね。


大谷翔平104年ぶり偉業ついに達成!

うちらだとどうしてもこの数字とか偉業とかの内容に偏って

しまうのですが、本人のコメントがまたすごかったですね。

これもまた大谷選手にとっては通過点でしかないんでしょうね。


エアコンのフィルター掃除をしたらどれくらい節電になるの?

電気代も高くなってるのでせっせと掃除しましょう~

 

レス:

カーフさん

>やはり横浜はいつも優勝候補で強かった(汗)

もっと打たれるかなと思ったけど4安打に抑えましたし

>募金者の名前付き花火にしてみるとか(ぁっ

どれくらい集まりますかねえ・・・

>まだ213系どころか115系も現役という(闇

見てもいいのかどうか・・・