ほぼ終わり

忙しかったのもなんとかうまく出荷できたので明日はまあ

掃除とかやって終わり・・・ほぼ休み前のやつは終わった

かなあと。そして土曜日からはお出かけ。雨ですねえw

 

気になったニュース:

『ジャにのちゃんねる』奮闘で『24時間テレビ』グッズの売れ行きが好調

売り上げってどうなるんでしたっけ・・・?募金?

まあ今年は出演者がいいのか反応もいいですもんね。

もしかしたらちょっと違う24時間テレビになるかも?


富士登山で「疲労遭難」が急増、観光気分で簡単に登れるほど甘くない

なんかたまに日帰りで登ってくる人とか聞きますけどまあ

そんなに優しい山じゃなかったと思うので・・・

まあ遠くから眺めながらお茶飲んでるのが一番ですw


目の前に「富士山ドーン」は偶然か必然か

とりあえずドライブしてて目の前に出てくるとめっちゃ

テンションは上がります(笑)みんな富士山好きだしねえ~

うちの場合だいたい曇ってますが・・・

 

レス:

カーフさん

>そしてみんなコミケに逝ってしまうと(笑)

行ってきます~(雨

>マスコミ相手するのも疲れたと(ぁっ

おんなじような質問ばっかするもんねえ~

>大谷さん以外のエンゼルスはもっと頑張らないとなぁ(汗)

その点ではエンゼルスは手放せないでしょうねえ

>フィルター外したら通気性よくなるよ(まて

素通りしちゃいますw