明日から盆休み~

やっと仕事も終わって、明日からお休み。

まずは沼津とコミケですね。月曜日まで行ってきます~

 

気になったニュース:

台風8号 速度を上げながら本州へ 13日東海・関東甲信を直撃

またそんな時に合わせてこんなことになるんだもんなあ~

あんまり被害ないといいんですが・・・

 

片側を伸ばしたゼムクリップの使い道とは?

いろいろとお世話になりました・・・!

最近はそうか、もうあまり見かけなくなったんですね・・・

 

レス:

カーフさん

>台風さんもコミケに行きたいと(ぉ

そういうことですな・・!

24時間テレビも稼ぐのは大変と(汗)

募金したことないなあ・・・

>結局みんな忙しいんだなぁと( ̄▽ ̄;)

山くらいゆっくり登りましょうよ~

>実は富士山の方が移動していた説(まて

道作ってる間におかしくなっちゃったww