明日から通常です

長かったお盆休みも終わりです・・・あー9連休なんて

あっという間だったww

明日から早番だしがんばってまた仕事やりますか・・・(倒

 

気になったニュース:

今になってミラーレス一眼に主力がシフトする理由

うちもそろそろ新しいの買おうかなあ・・・(ぁ


さびだらけ…各地に放置SL 後世に価値どう伝える

なかなか保存に苦労しているみたいですよね。大切にしてる

人がいる地域はいいんですが、ひどいところもあるので・・・

もうそろそろ朽ちて消えていく時が来たのかもですね。


“若者のお酒離れ”に若者たちが本音回答

確かに最初から飲んでないのを離れたと言われても違和感

はそりゃありますよねえと。

フラペチーノはいいけど、あれ高いのなあ(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>まったくみんなコミケに行くんだから(あやしい念

あー楽しかったなあ~

>とはいえそこまで強くないから少しは(^_^;;;

あんまり大きい被害なくてよかったです・・・

>全部伸ばして針金にすれば(ぉ

ヘナヘナになってますw