ちょっと戻った

まあまあ体調も戻りまして・・・今日はなんとかだるさも

なくなったのでよかったです。ちょっと今回はまさかの

副反応が出るということで驚きましたがあんまり影響残ら

なくてよかったです・・あーまた仕事すっかw

 

気になったニュース:

「やきとり大吉」を鳥貴族が買収

やきとり屋の買収よりも、大吉ってサントリー出資の会社って

いうのにちょっと驚きましたwこういうのも生き残りかなあ・・

同じ店ばっかになるといやなんですが。


ささしまに無人の「セルフカフェ」 入店から退店までセルフ

これ成り立ってきたらもう誰も店は人必要じゃなくなるの

では・・・人件費削減にはいいけどかわいいウエイトレスさん

見れなくなるのはなあ(それか


シャープの洗濯機が「広告をしゃべる」ようになり物議

いろいろ意見はあると思うけど一応広告を消す設定もあると

いうのと、向こうもいろんな意見を待ってるという状況を

見るとこんな試験的なものを含めてシャープかなとは

思いますね。自動でどんどん流れたらいやですけどねw

 

レス:

カーフさん

>ワクチン熱は一日寝れば治るはず(経験者

なんとかなりまして・・(安心

>形容詞って国語の時しか使わないよね(ぁっ

もうその辺は昔に置いてきたのでww

>あんまし詰めると割れますからね(^_^;;;

最初から割れてるとちょっと寂しくなります・・・

>魚なのに犬だと・・・(矛盾

魚の形にはできなかったと(ぁ