くもりですねえ

明日はいい天気になるでしょうか・・・?

 

気になったニュース:

大型バス横転 クラブツーリズムと美杉観光バス両社長が会見で謝罪

うちの隣の津市に合併してしまったけど美杉村っていうの

があったんですが、もしかして・・?いやあんな村にバス

事業者なんてあったかな?とか思ってました(違った


“居酒屋“が大苦戦、市場規模はコロナ前の4割に

今はちょっと辛い時期ですねえ・・うちも知ってるお店が

次々に閉店していってこれは寂しい限りです。

行ける時にもっと行けばよかったなあと(悔


沼津市中心街の再開発 フジタとタカラレーベン、共同企業体に内定

いよいよこれで再開発加速しそうですねえ・・・となると

また1つ聖地の場所が消えていくということですね。

行きたい方は今のうちに!

 

レス:
カーフさん

>夜な夜なみんな甘いものを食べたいのね(ぉ

あんまり食べ過ぎないようにしないと

>失敗すると盛大に目立つからなぁ(汗)

まだまだ簡単にはいかないということで

>有料素材だと採用されないから・・・(ぁっ

うちの部屋は散らかってるしなww

>量が減っていくオチには注意だと(殴)

また食べに行きたいなあ~