見返し

もうすぐ竹原行くので・・・またたまゆらOVAのから

見返してます。やっぱりどれだけ時間が経ってもいいですね。

あー行くの楽しみ。

 

気になったニュース:

仲本工事さん、車にはねられ重傷 頭など強く打ち意識もうろう…手術も

なんとか無事で帰ってくれますように・・・(祈


山手線渋谷駅「上下線同じホーム化」年明け1月9日から! 

またいろんな人がわーわーと騒ぐんでしょう・・・(笑)

東京くらい交通網あるんなら別の手段なんていくらでもある

と思うんだけどなあ・・・


ウサギの島のウサギはどこに消えた?

いなくなったんか・・・(寂

でもそもそもこれくらいの数でよかったんならウサギのため

にはいいのかも知れませんね。でも行ったら見たいw

 

レス:

カーフさん

>筋力というものは作業でわかるわけで(^_^;;;

茶碗持つのもやっとの非力ですw

>いつのまにかフリーキック芸人扱いになってたなぁ(殴)

気軽にスーパープレーが見れてよかったです

>しかし持ち帰りが大変である(笑)

めっちゃ汲んでる人いますよね・・・

>ポテトチップスとは入れ替わらないのね(まて

それには100年早いらしい(何