興奮です!

びっくりしたよ本当に・・・生きてたらこんなことあるんかと

 

気になったニュース:

森保J、カタールW杯初戦でドイツに大金星!!

まさかこんなことが起こるとは思いませんでしたよ!遅番の

仕事で帰ってきたら同点で、しばらく見てたら逆転というなんて

いいタイミングで帰ってきたのやら(笑)

いやこれで一気にリーグ突破見えてきたので嬉しいですね!


岡田奈々、AKB48卒業を発表 熱愛報道を謝罪

ワイも好きで応援してただけに、これは辛いニュースですね・・

付き合うのはうまくやらないといけないよねと。

これしかも命に関わる事案になったらどう責任とるのかと心配です。


JR東日本のローカル線35路線66区間、全て赤字 21年度収支

そんな気はしてた・・・

そりゃまあローカル線なんだからって言ってしまうけど、

これでまたバッサリ切られていくのかなあ・・・やだなあ(悲

 

レス:
カーフさん

>そして12月がやってくると(笑)

早いよww

>実はみんな日本人が成りすましてるんですよ(ぉ

もう日本だけ切り離すしかないよねw

>国立で試合するのだから有名になれますし(ぁっ

ここからまた将来の日本代表が出てくれたらいいなあ~

>当たらないからと言ってもみんな買うんだから(笑)

だって買わないと当たらないんだもん(笑)