締め付けすぎ

今週はなんか寒くなるとか言ってたのでいい加減替えるかと

タイヤを交換してたんですが、ボルトを折ってしまってあたふた

してました・・・なんかボルト締め付け過ぎだったようでw

ちゃんとした工具でやらないといけませんね・・・

 

気になったニュース:

農水省が「プリキュア」主題歌歌手と対談

またデリシャス大使の出番!!

みんなガチなんだもんなあ(笑)


「はにたん最中」店主、羽生に選ばれ「肩の荷おりた」

これはかわいいなおい!!買いに行かないと~いやでも

そんな最中好きじゃなかったなワイ・・・(汗


車いすテニスの国枝慎吾が引退 4大大会で歴代最多50回Ⅴ

もう全部勝ってしまったんですもんね・・・こんなすごい選手

出てこないww本当に選手生活お疲れさまでした。

東京オリンピックでの戦いは感動しましたよねえ~

 

レス:
カーフさん

>みんな買う時は買うから(笑)

たくさんお買い上げありがとうございますw

>いきなり増えても間に合わないと(汗)

なかなかすぐ対応できないんでしょうねえ

>そのうち排除対応版とか言い出しそうだけど(ぁっ

それだけに公式アプリがまあ使いやすさがアレなので・・・

>そして中から巨大メカが!(ぉ

やっぱり期待しちゃうかww