休んでました

今日からまた仕事・・・のはずだったんですが、急遽休み

にして親の病院付き添いしてました。まあ向こうの容態に

よるので仕方ないんですけどね・・ただとりあえず大事には

なってなかったのでよかったです。明日は仕事行くか!

 

気になったニュース:

宮城県がテレ東番組でBPOに申し立て 上下水道事業で事実誤認

番組は見てないけど、まあ事実でないのならちゃんと訂正

はしてもらわないとなあ・・というか、こういうのって

結構見切り発車で放送するもんなんですかねえ・・?


新海誠監督「すずめの戸締まり」ベルリン映画祭コンペ部門出品

21年ぶりのアニメーション出品となるようですが、さて。

海外の人にはこれどう受け入れられますかねえ?


「ガンダム 水星の魔女」の影響でトマトに“やめなさい”しちゃった料理動画に黒い笑い

みんなよく番組見てますね(笑)

ただその発想に行くとは思わなかったというか、方向が

違うんじゃない?(^^;ただ美味しそうだけど。

 

レス:

カーフさん

>締め方間違えると折れるからなぁボルト(汗)

意外にも簡単に折れた~

>そのうち農水省管轄のプリキュアが出るのか(ぉ

とりあえず来月から始まるやつはそれじゃなさそうw

>人を食ってしまったのか(まて

まあ人形ということで(ぇ

>もう宇宙大会に出るしかなかったからなぁ(ぇ

重力ないと競技になんないしなあ・・