極寒ですね

今日は寒かった・・・いや今朝というか午後から気温が

逆に下がってるんじゃないかと思うくらいで、さらに夕方

からは吹雪になっていて、明日は大変そうだなと・・・

それでも出社しないといけないんだもんなあ(苦笑)

 

気になったニュース:

アイマス声優、男性声優「ほぼ全員 異性関係クズ」ツイートは“業界批判”ではない

まあ思ってること言ってしまうのはなかなか後が大変に

なったりはするんですが、それはまあ発言力なんでしょうねえ。

中の人がそんなものと言うんだからねえ・・(^^;


デヴィ夫人がウクライナ訪問 「私に怖いモノはないです」

国からは渡航自粛などと言われてるようですが、そりゃまあ

当たり前なのであって意思がある行動の前にはあまり意味のない

ことかも。というか、もっとすごい経験してるしね・・ww


JR京都駅で最もマイナーな改札口が閉鎖

・・・こんなとこに改札がw知らんかった・・・

 

レス:
カーフさん

>病気の付き添いは待ちになりますからねぇ(汗)

いやまあヒマでした・・

>テレ東が映る地区だったのがまずかった(ぁっ

見てないからいいやってのもあれですがw

ガンダムには言わないのね(ぇ

家族には秘密のようです(何