大雪警報!

松阪市に発令されるとは思わなかった・・・いや寒かったw

 

気になったニュース:

大雪で立ち往生の「新名神」トラック3台絡む事故

三重県は今日はすごい大雪でして、松阪市にも大雪警報なんて

ものが出たり大変な1日でした。もうちょっとしっかりと準備

しないといけませんよねえ・・・


「人類滅亡まで90秒」…終末時計が最短を更新

90秒もないような気もしますが、最近は戦争やってるとこ

もあるのでそういう見方になりますよね。

もう5秒くらいでいいんじゃw


ガチャを背負ってるみたい! カプセル自販機そっくりバックパック発売

欲しいような、まあどうでもいいといえばそうですがw

最近ちょくちょく特集してますが、ガチャ人気ですよね・・

どうしてもどんどん回してしまうんですよねw

 

レス:

カーフさん

>日本のどこも凍ってるよなぁ本日(汗)

寒かった~

>異性関係はすぐ面倒なことになるから定期(汗)

こうもちょくちょく出てくると分かるな・・・

>そのままロシアにも行ったらよかったのでは(ぁっ

向こうも行って一言物申してほしいな・・・

>地元名物にはなれなかったと(ぇ

そもそも京都駅もでっかいし(ぁ