ありそうでない

昨日はちょっと通院で早めに上がったのでその分今日は残業

しようかなと思ってたんですが、そういう時に限って仕事

あんまりないんですよね(定時

明日ものんびりがんばりますか~

 

気になったニュース:

イベント収容規制、解除へ 満席、マスクで大声可能に

27日に決定し次第、運用開始ということなのでいよいよあの

ずっと待ってた景色が帰ってくることになりますね。あんまり

久しぶりなので最初は違和感あるでしょうけど・・w


トヨタ社長に53歳の佐藤恒治氏 豊田章男氏「平穏な年はなかった」

まだまだって気もするんですが、こういうとこの交代って

すごく思い切っててすごいなあと思います。うちも一応その

550万人の1人なのでよろしくお願いします・・・


小惑星、地球に記録的接近 マイクロバスの大きさ

なんかの映画を思い出しそうになりますが、まあ衝突じゃない

ならいいか・・・大丈夫かな?w

 

レス:
カーフさん

>大雪どこもなんだなぁと(汗)

どこも大変だったそうで~

>いつも立往生するなという件(ぁっ

ノーマルタイヤで走るからそうなるんです・・・

>これでお金を確保するのですね(殴)

いっぱいお金貯まりそう(ぉ