2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず再開

まだ体がちょっと辛いですが、まあなんとかやってます>挨拶 何かの進物かでいただいたリンゴを食べつつ、薬療法中。 今週ももう後半なのであとは気合で乗り切れそうですが、こういう時に限って休めない スケジュールなんですよね・・まあ月末近かったからし…

いい天気でした

まだなんか疲れが残ってるというか、なんというか・・・とりあえず運動会の始まる 時間までには間に合いたかったので、それはしっかりクリアできてやれやれ。 人の運動会というのを見るのも久しぶりでしたがなかなかおもしろかったです。 今週は姫様の誕生日…

もう1日

明日は休み申請しておけばよかったなあ(オイ 今日は朝からバス→バス→松阪高速船→津高速船→名鉄→豊橋鉄道→バス→伊勢湾フェリー →近鉄という順路で伊勢湾1周しましたが、思ってたよりもおもしろかったです。 ただ最後のフェリーへの接続が悪いのは気になりま…

秋分の日

明日はお出かけ。どこかを1周してきます。でも1日がかり(笑) みどりんを拝んで寝るとしますか(コラ 気になったニュース: イチローの内野安打は“ラッキー”なのか? まあでも運も実力のうちって言いますからね・・じゃ、これを他の選手が出来る のかといえ…

遅かった・・

昨日ちょっと寝るのが遅かったので、今日は仕事が辛かった・・・ なので、今日は早く寝るぞー!! ・・・と、ちょ、み、みどりん!?(♪ そして今夜も夜更かしか(エロ 気になったニュース: 「アイマス2」Amazonレビューが大炎上 ニコ動に“激怒MAD”も これ…

今週は3日か!

今週は仕事へ行く日が3日しかありません・・・なんて素敵な週(^^; まあそのかわり仕事は押し込まれてると思うのでめちゃ忙しいだろうけど。 ただそろそろお出かけの準備もあったりで、仕事もこっちも忙しくなりそう〜 あとは・・・資金だけか!(貧乏 気…

明日はフリーですよ

家で溜まってるビデオでも見ますか・・・めちゃくちゃ溜まってるので、ね? 気になったニュース: 夜行バスの座席の角度は何度が最適? まあ業界でもリードしている会社なので何言ってもあれですが・・ウィラーだけは(ぉ ただ寝にくい時は何度にしてもやっ…

早く起きて!

なぜでしょう、普通の日より休みの日の方が早く起きてるって(^^; まあだから週明けの仕事が辛いんでしょうね(休め)で、明日も早起きです・・・ 気になったニュース: 任天堂、”カセットに息を吹きかける行為”についてお知らせ みんなやったよね(^^…

何しましょ

とりあえず明日は何か売ってきます(何 気になったニュース: おしゃべり「ペコちゃん人形」 不二家もここまで紆余曲折、いろいろあったけどペコちゃんに罪はないのです。 また秋になったら千歳飴探しに行かないとなあ・・・ 山本寛斎が「新型スカイライナー…

むぎや祭行きたかった〜

今日は午後だけですが先週に引き続いて講習へ行ってました。これで一応今回の講習 は受けたことになるので、無事終了。次はまた5年後です・・あーあ。 さ、もう1日行ったら3連休なのでがんばらないと〜ただ連休は遠出がないんですよね。 城端行きたかったけ…

お休みですけどまた

明日も講習会です。なので休み取ったんですけどね・・・ 今回は半日なのですが、それでも昼前には行かないといけないので早く出ます〜 もう1回で終わりなのでなんとかがんばってきます〜でも眠い・・・ 気になったニュース: 駅弁購入をめぐり男女がけんか …

いい気温

やっとというのか、夕方の風とか朝の風が気持ちよくなってきましたね・・あー涼しい♪ 寒暖の差が大きくなってきているので、体調管理にはぜひぜひ気をつけましょう。 私もみどりんとかほなみんとか夜は汗かいちゃうので大変です(何 気になったニュース: 世…

また1週間です

月曜日は・・・やっぱやる気出ませんねえ(疲)でもがんばるぞー! マジ毎朝ほなみんが起こしに来てくれたらもっと目覚めはいいのになあ〜 あ、えりりんみたいに吸われちゃうのもいいかも(待て 気になったニュース: ゲームサークル「私立さくらんぼ小学校…

もう月曜日ですか

もっと休みほしい・・・ まあ部屋はなんとか綺麗に・・・なったのかな(ぇ 気になったニュース: 競争激化の夜行バスに新サービス続々 豪華カプセル式シートや東京−大阪間500円も 夜行バスのサービスも多様化してきて、ここでも客の奪い合いになってますね・…

7500円でした

今日はちょっと名古屋へ行ってました。部屋に山積しているいろいろなモノを売りに 車で友達と。もうちょっと高いとよかったんですが、まあ仕方ないか・・・ その辺はまた明日の更新でも。 ほなみんの誕生日はお祝いできましたか?? 気になったニュース: 中…

店で作ってます

昨日は餃子の王将でしたが、その店その店で手作りしてるっていうのを強く感じました。 先月から川崎、堺、うちの近所と立て続けに行ったのですが、仕上がりも時間もまあ ばらばらでした・・・や、こんなにも違うのかと思いました。 仕上がりは堺>津>>>>…

講習してきた

で、夕食は王将で済ませて帰ってきたらもうこんな時間(オイ 結局更新もできなかったので、明日に回してまとめて情報UPします! 気になったニュース: 懐かしの木原線再現 鉄道ファンにアピール いすみ鉄道 大糸線のキハ52がいすみ鉄道に行くとか。いすみ鉄…

明日は講習です

ということで、休み取ってわざわざ講習会。超めんどくせ〜・・・しかもこれ、取得 してる免許の数の関係でもう1回受けに行かないといけないので・・・あーあ(疲 や、でも明日はそれがんばったらビールが待ってるんだ!! 気になったニュース: その名も「寝…

月曜日

もう行くのがいやです(笑)でも行かないとね(当たり前 とりあえず週末に向けて作業がんばります〜 気になったニュース: JR西 緊急停止装置のスピーカー紙で覆う“犯人”名乗り出ず まあうるさいと思ったのだからちょっと音量を下げるためにこうしたのだと…

また月曜です

なんか週末からすっかり書くのを忘れてましたよwwということでこっちは お久しぶり。なんとか表は無事旅行のレポートを書き上げることができました。 さ、次は誕生日のとか、次のレポートとか・・・がんばります☆ 気になったニュース: 「嵐JET」が就航…

明日はなんとか

更新できれば・・・現在この前の写真整理中で、明日にはなんとか書ければと更新中 です。鉄道のページはまあだいたいできたので、あとはレポートだけか。 気になったニュース: 「はやぶさ」カプセル展示 大阪にも来るのか!近い・・・と思うのでこれは見に…

アニメ続々

いろいろ情報が出てきてますね・・・今月のアニメ誌にもそろそろ出てきそうだし、あとは アニメーション本編っぽいのとか、CMとか見たいなあ〜 あ、もちろん何日から始まって最速からは何日遅れになるのかも気になります・・ 気になったニュース: アニメキ…