2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

休みのない月

週休としてはあるんですけどね(^^;祝日がないんですよね、6月は・・・ 天気は悪い日が続くし、気分もテンションも下がる一方です。あー憂鬱。 ただそんな中での光明は明日が衣替え。 いよいよブラの線を探しては妄想をフル回転する日がやってきたのです…

ゴミゼロの日

週末は早朝起き、深夜までとなってたのでめちゃ疲れました・・・あー眠いです。 映画はどちらもよかったです。なのははもう2回目ですし。 朝早くから小学生の裸体を見ることができてそれだけで十分満足です(コラ ハルヒは・・批評としてはどう言われてるん…

お金はないけど

このタイミングを逃すともう映画見れないかもと思ったので行ってきます。 とりあえずハルヒは押さえておきたいところ。見れるかなあ? 気になったニュース: パソコンには、どうしてBドライブがないの? パソコン歴の長い人には別に疑問にも思わないことでし…

変わった

今日から管理画面が変わったようで>はてな レイアウトが変化してたので、ちょっとびっくりしました(笑)慣れるまでは我慢。 週末はどこか行こうかなあと考えてて、映画でも見ようと思ったんですがせっかく近場で上映 していたハルヒがまた見づらい時間帯に…

計画的に

あっちこっちと支払いがあるのでお金を振り分けてたんですが、ぎりぎり足りず。 小銭もそれなりに用意してあったはずなんですが・・・と。 あ、昨日UFOキャッチャーしたからか(苦笑)あーやっぱやらなかったらよかった・・・ 無駄遣いはいけませんね。 気に…

300000HIT

個人のホームページとして開設したのが99年。世間がミレニアムとかでいろいろ騒いでた時期。 そんな年末前に当サイトは運営を始めました。 最初はその頃はまだサークル活動(同人)をしていたのでその情報発信とかアニメゲームの こととか日記でいろいろ書い…

まあ明日にします

やっとというのか、遂にというのか、30万HITを突破しました。ありがとうございます。 詳しいところは明日にしておいて、とりあえず感謝の言葉だけ。 んーでも今のところ特にプレゼントするものがないんですけどね・・・どうしよ。 気になったニュース: ヤギ…

大雨

朝から夜まで雨・・・もう梅雨か?(^^; 今日は実はいろいろイベントがあったんですが、外でするものが多かったので軒並み中止とか 延期とか縮小で・・・あーなんかつまらないなあ。 まあ外へ出ない分、お金も使わなくてよかったとも言えるんですが(苦笑…

ズレ

金曜日から休みを取ってたので、なんか今日が日曜日みたいな感覚に・・・・ でもこういう時に明日もまた休みだと思うとなんかテンション上がります(^^; 明日もゆっくり寝よ〜 気になったニュース: 津で震度6以上の確率85% 30年以内、政府の予測地…

研修

今日は仕事が終わってから研修があったので参加してきました(半分強制ですが 仕事後は・・・眠いです(ちゃんと聞け これがエステルさんのお話だったら目ももうちょっと覚めるんでしょうけど(ぉ 気になったニュース: 「フィッシュバーガー」って何の魚? …

蒸し暑くなった

でもまだクーラーを付けるまでにはいかないしなあ・・・一体どうすれば。 気になったニュース: JR九州社長「新幹線全通後に特急廃止、快速増は困難」 いよいよ来年の全通が迫ってきた九州新幹線ですが、その後の話。まあ新幹線と並行すると いうことなの…

ドラマCD

全巻購入者特典の受付は今月末ということで、慌てて買ったのですがやっぱ特典の ポスターとかないのは寂しいですよね・・・ またすぐ忘れちゃうのでさっさと応募券送らないと〜 気になったニュース: 「小さく」見せるブラ そんなばかな!!と思っちゃうけど…

デスマーチ

アイスでもいただきますか。 ・・・や、手作りじゃないから大丈夫ですよ?(苦笑) 気になったニュース: 展望室や子供室…近鉄が新型特急 このご時世になんとも豪華なニュースだなあと。平成25年に迫っている伊勢神宮の遷宮ですが それに合わせて新型の特急…

今日はなんか疲れてます

昨日の影響でしょうか(^^; 明日もバンバン仕事なので、そろそろ寝ないと〜ね、みどりん♪(コラ あ、もしかしたらみどりんのせいで寝不足?(ぇ 気になったニュース: ゴルフボールからラベンダーの香りが!? これでプレーも乗り切れる・・・のでしょうか…

初観戦

ちょっと明日は名古屋へ。誘われて野球観戦してきます。 実は球場へ野球を見に行くのは初めてなので・・・別の使い方で言った事はあるんですが(^^; 気になったニュース: 5月15日に秋葉原ワシントンホテルが復活! 改装前はちょくちょく利用させてもらっ…

あんまり自分の誕生日を自分のサイトで大々的にお祝いしてるサイトってないよね(^^; というわけで、34になりました。いい歳になりました・・・ でもまだまだオーガスト追っかけてますので、また巡回のついでに見に来ていただければ 嬉しいです。さ、次は…

仕方ないので

仕事を忘れてまして(苦笑)明日は休みなんですけど、ちょっと仕事してきます。 あー夕方前はちょこっと覚えてたんですが、すっかり忘れてました、てへっ☆ 早く起きるのならついでにどこかに行ってくるか〜ショッピング♪ 気になったニュース: 「5月病」激…

時間かかってまして・・・

もうそろそろレポートをUPできてもいいんでしょうけど、なんか時間かかってます・・・ まあいろんなコンテンツを詰め込んでるからなんですが、おかげで変な感じに仕上がり そうです(^^;いいのか悪いのか。 木曜日くらいにはUP出来るといいんですが。とい…

5月病です

もうやる気がありません・・・・永遠にお休みしたいです(コラ! 友達と夕食しにちょっとお出かけしてきました。最近出来たばっかのショッピングセンター だったのですが、まだまだお客さんでいっぱいでした。こういうのだけ見てると全然不景気 じゃないんで…

予告発症

多分明日から5月病にかかると思います(何)だってもう今の段階で気力が(^^; さてアイスは・・・明日食べようかなあ? 気になったニュース: JR関西線:「撮り鉄」侵入、列車7本に影響 奈良・斑鳩 場所とか考えると恐らく臨時で走っている特急まほろ…

また広島へ

行くことになるのかも知れませんね・・・最低1回は行くでしょうけど、いつにしようかなあ〜 この調子ならまた秋かなあ?その時はまたよろしくお願いします(^^; 気になったニュース: さよなら、初代「のぞみ」 名物新幹線、相次ぎ引退へ 旅行から帰って…

お休みだし

眠いので寝ます!!やっぱ連休明けは辛いですね・・・ というか、5月病でしょうか(ぇ 気になったニュース: 国内最古、JR半田駅の「跨線橋」残った 国内最古だっていうのは知ってましたが、この電化に関してこういう規制があるとか、それで 取り壊しにな…

平日!

・・・仕事ですよ!!んーもうちょっと休みほしかったなあ(贅沢 もう1日がんばって土日はのんびりしますか〜 気になったニュース: 名おばあちゃん役の北林谷栄さん死去 『となりのトトロ』『黄泉がえり』数々のおばあちゃんを熱演 私の中ではトトロのおば…

1日目

今日はまだちょっと体調がしっかり回復してないので、家で休養でした。 そして並行してお出かけの準備とか。また明日からは忙しいことになりそうです・・・ 気になったニュース: 入場者は20万人強=予想下回る−中国館、予約券で混乱・上海万博スタート 今日…