2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もカキ氷

暑い日はこれに限ります・・・と、そろそろシロップが無くなってきたのでまた次のを 買いに行かないと〜さて次は何味にしようかなあ〜 あ、明日はちょっとお知らせがあるかもです。 気になったニュース: 広島空港の紅い橋を観に行く 海に伸びているところは…

続きそう〜

寝不足が当分続きそうです・・・今夜も見てましたが、金メダル1号が誕生!!!!!!! おめでとうございます!昨日はアーチェリー団体でも初めてのメダルと、いろんなこと が起きてますね。まだまだできるだけいろんな競技を見て行きたいと思います〜 金メ…

もう2日

今週はまあ何もなく家でごろごろ・・・いや、出たくてもあまりの暑さで出れなかったと いう方が正しい書き方だったかも知れませんけど(苦笑)日中はホントやばい・・・ また明日からお仕事ですが、7月ももう2日になりましたね。早いなあ(^^; 気になった…

オリンピック開幕

もう初日からメダルが2つも!!今回はやっぱなんか違うかも・・でも勝負の厳しさを 見せ付けられる場面もあったし、必ずしも予想が予想の通り行くわけないんですよね。 悔しい気持ちも嬉しい気持ちも大事にしてまた次へ繋げていってほしいですね。 気になっ…

特に予定なし(^^;

今週は特に何もありません・・・ので、ゆっくり寝たいのですが開会式は見たいなあ・・・ がんばって早起き?かな? 気になったニュース: DreamPartyについての重要なお知らせ ちょっと前から気になってたというか、その後情報がなかなか得られなかったので…

あーびっくり

ちょっと見てましたが、なんと男子サッカーも日本勝ちました!!相手はスペインということ で事前予想では良くて引き分けと言われてましたけど、これはまた奇跡来ましたな!! 次戦もがんばってほしいです〜なでしこと一緒にアベックでメダルとか?(早い 気…

なでしこジャパン

放送は24:20〜始まってますが、一向にゲームの始まる気配がないというか・・・ これまたひょっとして放送引っ張ってるのか(^^;世界陸上思い出した(苦笑)今回は かなり夜遅い時間の競技というのもあるので、この戦法が乱立しそうだなあ・・・ 気になっ…

いつもの桟橋で

ツインズです♪ 気になったニュース: 日本選手団が入村式 ロンドン五輪 いよいよ開幕までカウントダウンという感じになってきましたね。CMもそれっぽいのが 多くなってきたし、今日は応援特番とかもやってまして見てました。まあメダルは確かに 金がいいんで…

休養です

何かしようとか思ってたんですが、片付けとかいろいろしてたらもうすっかり夕方でした。 あー何もない1日っていいような、なんか時間を無駄にしたような・・・・まあいいか。 明日からまたがんばらないとなあ〜 気になったニュース: 三重県初のご当地アイド…

雨かなあ

ちょっと天候が気になる週末ですが、もう行くのは行くのでがんばって遊びますwww 明日はまあ・・・時間があればここだけでも更新するかもです。 いろんなコトしてきますが、またいい旅行となればいいなと、そのためにもがんばります! 気になったニュース…

がんばれない・・

仕事バンバンやってくるのですが、なかなか先に進みません・・・まあサイト作ったり、 ブログ書いたり動画編集とかネットとかTwitterしてるので(^^;やる気でない・・・ こんな時に横にみどりんとかほなみんが応援してくれたらなあ〜(結局それ 気になっ…

果物

モモの美味しい季節がやってきました。この時期になるといろんな果実が食べれるので いろいろと嬉しい季節だったりします〜モモもそうだし、梨もあるし〜 あーまたケーキ屋行って桃のケーキ買おうかなあ! 気になったニュース: 知多娘。実行委員会よりお願…

ポケモンジェットのサンシェード

意外にもサンシェードとか使ったりするんですね・・・しかもちゃんとポケモン! 機内もいろいろポケモンづくしだったりで、こういうのはそりゃ子供も喜ぶだろうなあ と思います。ただ名古屋はこの時期だけなので、通年来てほしいなあ・・・ 気になったニュー…

3連休かあ

ただ仕事の関連で家にいるかも知れません・・・でも遊びに行くかも(ぇ 気になったニュース: ぶっちゃけすぎなトランセンド「サンディスクとどっちがいいの?」「サンディスクですね(キッパリ)」 Twitterもその一言一言で問題になったり、謝罪になったり…

結局家でした

どこかへ行こうと思ってたんですが、家にいました(^^; なんかこう天気が良くないと行く気がなくなるし、これまた暑くないとカキ氷を食べに行く こともできませんしね(ぇ 気になったニュース: ヤマダ電機、ベスト電器買収へ ビック・コジマ連合引き離す…

扇風機の魅力

今朝いつも見てるめざましテレビで、夏の涼をとるスマホのアプリを紹介してたんですが、 その中に扇風機のスマホがありました。まあもちろん風が出てくるわけじゃないんですけど そこに向かって声を出すと、なんと声が震えて聞こえるという・・・ それ涼しい…

また雨か・・・・

今日もまあめちゃ暑かったんですが、週間天気予報を見ると当分の間雨のようです。 しばらく太陽の見れない時期が続きそうです。暑いのはいやだけど、ジメジメはもっと・・・ 気になったニュース: 縞シャツの佐川マンに“萌える”女子急増中 ファンサイトに写…

まだ疲れが

まだ残ってます・・・変な揺れが影響してたのか首がまだ痛いです・・横見れない(^^; まあ単に今朝寝違えたのかもしれませんけど(苦笑 気になったニュース: トヨタが「iQ」のスポーツカー 100台限定発売 別にいいんですけど、こういう形でのweb販…

静岡でした

また詳しくはレポを書くと思いますが、今日はオールドカーのミーティングということで 静岡県富士宮にあるドライブインもちやっていうお店へ行ってきました。まあ早朝出発、 そして乗車時間も長いということでいろいろ疲れましたがいいドライブができました…

明日は静岡

お出かけということで、早朝出発です。さてまあ起きれるかなあ・・・? 気になったニュース: イマドキご当地アイドルの「夢への道のり」 私が応援してる「知多娘。」もこの活動を通して、アイドル、声優さんへのステップアップを 支援するものだと思います…

楽しみを継続したい

ちょっと最近はウキウキ気分が続いてます。まあ理由は後日書きますが、当日までの この日を過ごすのがまたちょっと楽しいよなあって思います。早く来てほしいような、 でも来てほしくないような(^^; 気になったニュース: 岐阜のゆるキャラ・やなな引退…

変更しました

しばらくずっと承認後に公開としてましたが、もうそろそろいいかなと思って元の仕様に 戻しました。またなんか変なものが入り込まないか、しばらくは監視しますよ。 気になったニュース: 初音ミクが肉まんに 「ミクまん」開発、着々と進行中! いつごろから…

飲まれ・・のまれたのです

どうにも相性の悪いものというのはなんでもあるようで、最近ちょっとリニューアルしたらしい イオンのビール(安いやつ)を飲んだのですが、それがどうにもよくなったようで、もう 横になったらすぐに寝てしまいました・・・というか、変な酔い方しまして(…

新しい道へ

今日は声優オーディションを見てきましたが、人の人生を決めることにもなるので、こうして 見ていって2人を落とすというのはやはり精神的にいいものではありませんね。ただ終わりに 挨拶で言ってましたが、芸能、この声優にしても非常に厳しい競争の世界であ…