2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替えー

夏服です!!薄いのです!!いろいろ見えちゃうのです!!ドキドキなのです!! ワクワクなのです!!ワクテカなのです!!夏はもうそこなのです(^^; 気になったニュース: <南海トラフ>巨大地震 備蓄は1週間分以上 1週間で水が21リットル・・・そん…

ゴミゼロ

今日は5/30で語呂合わせでゴミゼロの日です〜普段からせっせと掃除しましょう〜♪ 私のようなゴミのような存在でもそこはそれということで(苦笑) 明日は月末の週末なのでまた忙しそう・・・がんばります☆ 気になったニュース: 夏のボーナスはバブル期以来…

ホドホドに

昨日はちょっと夜更かししてしまったので、辛かったとか・・・眠かった(^^; 今日は早く寝ないと!! 気になったニュース: 児童ポルノ禁止法改正案に反対 雑誌協会と書籍出版協会 今日提出されました。まあネットとかtwitterとかの反応を見てるとかなり…

今週で5月終わり

昨日はお休みだったので、今日が一応今週初出勤。さ、今週も忙しいのでがんばりますw あ、まどマギの三ツ矢サイダー速攻でゲットしてきましたという三ツ矢サイダーファン(笑) 気になったニュース: 女性声優の歌手デビュー続々、世界観の構築でアプローチ…

もうすぐ

梅雨だそうです・・今日は中国までが入梅したそうですが、うちは明日くらいかなあと。 ジメジメした日が続くという予報なのですが・・・いやだよお(>_ 気になったニュース: 「ご当地キャラ」は週末も休まず写真投稿――約500キャラのSNS利用状況を調査 キャ…

週末は名古屋

土曜日は仕事関連で、今日はTwitter関連でのオフ会でお出かけしてました。久しぶりに カラオケも行っていい気分転換になってよかったですwもっといろいろ交流したいですね。 来月もまたいろんな人たちとも会う予定なので・・楽しみですw 気になったニュー…

名古屋お出かけ

また週末にかけて暑いだろうなあ・・・もう夏なんですかねえ(グッタリ 気になったニュース: さくらさくらFESTIVAL! 別にニュースじゃないんですが、この前久しぶりに大須のPCゲームショップに行った時に 平積みでこれが置かれているのを見てびっくりしまし…

限定のお菓子

この前に新潟に行ってたという友達からサラダホープというお菓子をもらいました。私も 知ってるのですが、亀田製菓の商品で新潟県内にしか販売されていないお菓子なんです。 これがまあビールに合いまして美味しいんです・・・・ぜひ新潟へどうぞ(ぁ 気にな…

いろいろある

先程、私がいろいろで応援している知多娘。プロジェクトを運営しているエンドゴールの 大久保代表から知多娘。についてTwitter上で武豊乙姫役の大高帆乃香さんが除名された という発表がされました。理由は契約違反ということでした。 前々から応援していた…

大井川鉄道

乗ってきました〜そしてなぜかお腹いっぱいです(笑)その辺はまた明日に。久しぶりのSL でしたが、やっぱテンション上がりますよね(^^; レス: カーフさん >別腹というスキルを使えば(ぇ 甘いものじゃないものが多過ぎた・・・・(ぁ >あいつらどうや…

久しぶりに

明日は静岡です。あれですよ(苦笑) またえらくお金のかかりそうなミッションですけど・・・というかこんな食べれる?w 気になったニュース: 意外な”ミッフィー”トリビア「なぜいつも正面向き?」 あとあの正面にある×ですが、あれは口じゃなくて、口と鼻…

お菓子2個でクリアファイル

この前にアイマスのキャンペーンでクリアファイル目当てで6枚もらってきたのですが、その 時に一緒に買ったお菓子12個がなかなか減りません(苦笑)元々そんなにお菓子は食べない ので・・・あーこれはまたどうしたらいいんかなあ・・明後日持って行こうw …

3分前

車列の来る3分前に来るパトカーです。この後1分前、アルファベットを付けたパトカーの あとに、車列がやってきます。さてまあ皇太子さまを見ることは出来たのか・・・? 気になったニュース: 全国民に専用サイト開設構想 自民IT戦略案 個人番号をふるとい…

一応終わり

会社での倉庫の作業もひとまず終わり、明日からはまた普通の仕事です〜あー(笑 気になったニュース: 鎌倉の海水浴場 「鳩サブレー」の老舗に命名権 昨日京都でお土産を見てるときに鳩サブレーっぽい鴨サブレーが売ってたので買って きました(^^;もうほ…

またお出かけ?

明日はお休みですが、お出かけ〜京都へ行ってきます。忙しいことで・・・w 気になったニュース: ダンボールで渋谷駅の地下地図を作る まだ今の形になってからの渋谷駅は行ってないのですが、これだけ見ると本当にちょっと したダンジョンですよね(^^;…

誕生日でした

37歳になりました。あーあ(苦笑) 表にも書きましたけど、今後ともよろしくという気持ちだけです。がんばります(笑) もういろんな意味で、広い意味でがんばるのです!!(必死 気になったニュース: <パチスロ>「大当たり」出にくく…不具合の機種、回収…

今日も家でした

さ、明日は・・・あれです(笑)自分のことですいません・・・ 気になったニュース: 名古屋、津で今年一番の暑さ 7月上旬並み そんなわけで家にいたのであんまりよく分かりませんでしたが(苦笑)確かに今日の日差し とか、買い物で車に乗っている時には思…

何もない週末

今日はというか、久しぶりに予定のない週末です。溜まっているビデオ見たりとか、 最近出来なかったことも出来てよかったかなあと。明日ものんびりしますか〜ww 気になったニュース: 「今川焼き」「回転焼き」「二重焼き」「三笠焼」――あれの呼び名が想像…

一番遅いか

ようやく「大図書館の羊飼い」、クリアしました。取り組むのが遅かった(というか、 1月〜3月は忙しいし)ので、かなり時間も期間もかかりましたが。久しぶりの学園もの でしたが、最高におもしくてよかったです。そして私が今回誰にはきゅーん☆って、 なっ…

まだまだ調整

昼間はまあ暑くなってきましたが、夕方以降は急に寒かったりするんですよね・・・ 服で調整してるつもりなんですけど、体を動かしたりする日だと汗もかいたりするので なかなか・・体調崩さないようにしないと! 気になったニュース: GWの伊勢 神宮参拝者…

ひらがながカギ

なんか変わったサイトからのアクセスが多いなと思って解析で見ていたら、なんとgooの きっずページってところで「みどりのかあてん」とひらがなで入力、検索するとなぜかうち のサイトが結構上に出てくるらしい・・・あー、みどりんにはきゅーんだからかな・…

終了と開始

今日でゴールデンウィークも終わりました〜今年はあんまり遠くへは行きませんでしたが、 まあまあやりたいことも進んだので思ってるよりも充実はしてたかも? さ、明日からまた仕事がんばります〜ってか、5月病発症の予定(苦笑) 気になったニュース: 谷繁…

家にいます

ドリパ行きたかったなあ・・・ガラくじしたかったですティッシュほしかったです(苦笑) さ、明日はいよいよ長かった連休も最終日。まあゴロゴロしますか(^^; 気になったニュース: 長嶋&松井氏に国民栄誉賞授与 お昼にやってたので、見てました。長嶋さ…

見頃は見逃さずに

今日は亀山市にある、大厳寺っていう寺へ行ってきました。ここにある藤の花が有名でなんか 数百年という樹齢なんだそうです。以前からこの時期になるとちょくちょく見に来ていたの ですが、なんか昨年から突然お金を取るようになりまして(^^;これまた保…

疲れましたww

ごろごろしてたらもうすっかり夜遅くなっちゃいまして・・・もう寝ます!(^^; レス: カーフさん >有意義なヒキコモリですねわかります(ぉ 思ってるよりもまあ寒いのでそういうのもいいんじゃないでしょうか(^^; >つまり運動して温まれと(ぉ 要約…

後半戦!

明日から4連休〜まあ特に予定とか入れてませんけど有意義に過ごしたいですねえ・・・ ということで、家でオーガストのゲームで有意義に(苦笑) ちょっと明日はお出かけしてきます〜 気になったニュース: クールビズ始まる 省エネ、温暖化対策 今年も1カ月…

ゲーム続いてます

引き続き大図書館の羊飼い、プレイしてます。これまでつぐみ、玉藻、水結をクリアして、 今は千莉のルート上にいます。というか、いたはずだったんですがいつの間にか有名声優 さんのルートになってました(笑)いやあ、声優舐めてました(苦笑) この辺まで…