2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

連休もいろいろな事があるので準備もあるし忙しそうです。というか、休もうよ! 仕事も明日行ったら5連休〜何しようかなあ♪ 気になったニュース: 「ありす」と「まな」が魅力発信 三鉄25周年ポスター どんどん売り出してますね・・・てか、だから買いに行け…

公園の近くです

はい、いきますよ〜はいっ、チーズ、キラッ☆ いい感じです(笑) 気になったニュース: やまと「劇場版 AV-98 1号機 アクションモデル」など メカもの発売情報 あんまり詳しい情報がなかったのでどこまで行ってるのとか仕上がりが気になったたイングラム で…

休んで行って休んで行って

連休中ですが、私はお仕事。 とりあえず明日は休み〜天気も良さそうなので、どこかへ行こうかな〜と考え中。 5連休もいろいろ考えてます。まあ半分くらいは埋まってきたかなあ? 海外行くのも結構ですが、やっぱり私は国内が一番です。てか、今海外は行く気…

駄菓子はいい

今日は会社の帰りに電気店に行ってきました。またDMが来てて何かくれるということだったので。 もらう物だけもらって、帰りにちょっとお菓子コーナーを見てたのですが、思わず駄菓子を 買ってしまいました・・・単価が安いのはどんどん買っちゃうんで怖いね…

九州のポイントは・・

ゲキ★ヤスの切符の詳細ページがJR九州のページにも上がったのでいよいよ本格的に計画開始です。 九州もほとんど見たことない私なので、これは楽しみ・・・どこ見ようかなあ? なんかここは外せない!てところがあったら教えて下さい〜 気になったニュース: …

明日の予定

行きたい場所はいろいろあるんですが、多分家だと思います(苦笑) 気になったニュース: 『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定! 画質がどれくらいなのかちょっと気になりますが多分買うと思います。アニメOPED好きなので…

なんかしばらく

表が全然更新されてなかったり(^^;書くことがないというわけじゃないんですが、ここのところの レポートとかがあってちょっと疲れてます・・・これだから毎日更新というのは難しいんですよね。 でもニュースサイトなんで、がんばりますよ?でも休みもし…

一色

今日は朝から同じような感じのニュースばっかで、TVもネットでも独占でしたね・・・ まあそれだけ有名というか、知名度のある人のニュースでしたからね。 私個人的な意見としては今のところは何もないので取り上げたりはしませんが、同性から見ても 結構いい…

甘いな

みんな抱き枕に目が行き過ぎ。みどりんのテレカに何も感じないなんてどうかしてるぜ!! ・・・え、俺がおかしいの? 気になったニュース: JR九州がまたやった ゲキ★ヤス再び 来た来た!また今年も発売されるらしいです。前回は使用できなかったので今年…

私と夜更かし、する?

昨日寝るのがちょっと遅かったのがあれだったのか、まあ今日は昼間のウトウトがヤバかった・・・ マジで落ちるところでした(^^;ちゃんと睡眠しないといけませんよね。 さー今日は早く寝るぞ〜って、あ、あれ、みどりん!?(喜 気になったニュース: つ…

掃除しないとなあ

なんか気が付いたら部屋がめちゃ汚れてるんですけど(^^; これはまた掃除機かけないとなあ・・でもそんな日があるのかどうかちょっと大変なんですが。 まあ5連休になんとかするか・・何も予定ないしな(悲 気になったニュース: 筋トレ用アニメDVD 「いっ…

ウマー

買い物に行ったら馬がいました。夕方だったのでイベント自体は終わってましたが何かのイベントを していたみたいです(ふれあい程度でしょうが)近くで見ると大きいもんですね。 来週後半からはいよいよゴールデンウィーク、何しようかなあ・・(ワクワク 気…

2日目だそうです

2009年11月22日(日)川崎市産業振興会館にて開催予定(アフターイベント有り) 次回はちょっとアフターまで見てようかな・・・いろいろあったしな(ニヤ)内容うんうんも含めて 変わったのか、変わってないのか。それ以前にサークル数減ったりして(ぇ そんな…

何もありません

エステルさんじゃありません(^^; 久しぶりにこの週末は何もありません。というか、動けないのですが(苦笑) あー早く給料ちょうだい・・・・ 気になったニュース: お台場の等身大ガンダム展示は7月11日〜8月31日まで 日中に見るよりもいろんな時間で見…

魔法少女リリカルTMくんStrikers

来ました。約2年ぶりに魔法発動です(苦笑) まあ今月はなんとかなりましたが、来月はマジでヤバいのかも・・・今からどうなるかと 戦々恐々です。自分の痴態をさらすのもいやなので何がどうこうとは書きませんが、あんまり よくない事をしています。と言っ…

もう1人のえりりん

やっと始まったIRLのTVを見ていて、エリオがいないなあと思ったらこんな事になってたんですね。 オフシーズン頃の話でそんな事になってたとは知りませんでした。お願い帰ってきてね・・・ なぜか分かりませんが、最近えりりんに夢中です。といっても千堂瑛里…

ちょっとした事ですが。

久しぶりという方からメールを頂きまして、その事についてちょっと考えてました。 個人的にちょっと嬉しい話と、ちょっとそうでもない話と2つ書かれていました。ただ自分にとっては どちらかと言えばそうでもない話が嬉しかったです。 詳しい事はちょっと紹…

前は行かなかったし

リンク先のサイトを巡回中に見つけたのですが、聖城竜王さんのサイトの日記にこの前発売されたゲーム Lapis lazuli「Areas」主題歌「grand blue」、はむはむソフト「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」 主題歌「こんいろ∞トキメキ!!」が25日から配信とい…

今日もこの人と

みどりんと!鈴鹿サーキットへ行こう!!(コラ 気になったニュース: シロモチくん、残留へ 記念事業終了後も活用 残留おめでとうございます〜てなことでまたどこかのイベントでコイツを見ることになりそうです(^^; 長崎「軍艦島」 上陸解禁にらんだツ…

なんかゴロゴロ

昨日が早くて遅かったので今日は午前中はどよーんとしてました。まあ最近そういう事もなかった ので、久しぶりにゆっくり起きたという感じです。あーマッタリ。 でも明日はまた早起きです(^^; 気になったニュース: 高速道路フォントめぐり 私もこのフォ…

気をつけましょう、て俺だけ?

帰ってきてメールをチェックしてたら、スィートカムカム事務局(infomation@sweetcome2.info)という所から、 「【JCBギフトカード】5月度ご当選者様専用配信案内」というのが届いてて、なんかJCBのギフトカードが 1000枚(100万円)当たったという内容でし…

真っ盛り

入学式、入園式と4月になったのでどこでもそういう話題で持ちきりなうちの会社ですが、 今日はうちのエリアにある幼稚園の入園式でした。 ただうちは人口分布がかなり偏ってるのである所は100人近くいて、別の所では20人いなかったり。 さすがにそれだけ少な…

睡眠時間に

この4月からちょっとだけ帰りが早くなったのでその分HPの更新に反映できないか、なんとか がんばって作ってます。画像もめちゃ溜まってるし、レポートもまだ書けてないので。 まずは18きっぷの分だけでも。たま電車まだUPしてないし・・・ 気になったニュー…

バタバタしてます

絶対領域の素晴らしさにちょっと気が付きつつある最近。 会社がちょっと忙しかった・・・今日は人が少なかったんで、いつもの月曜日以上に忙しかった です〜まあ世間は入学式なんでせっかくの1回しかない機会は休まないとね・・ あ、私の子供じゃないですよ…

で、日曜日は

うちの市役所近くにある松阪城址の桜を見てきました。行ったのが午後遅かったのもあって そんなに人はいませんでしたが、まあ綺麗な桜をゆっくり見れたのでよかったなあと。 というか昨日の京都の人出が異常なんでしょうけどww で、そのあとはTV見てました…

人吉号とか乗りたいよね

昨日はもう眠くて眠くてなんとか表はよかったけど、こっちまで更新出来ませんでした。 とにかく18きっぷの行程を組むとどうしても時間を無駄にしたくない→早朝出発になっちゃうん ですよね・・・とりあえずあと1回で春の分は終わり。夏はどうしようかなあ?…

でも明日はお出かけ

明日は早いのでちょっと早めに就寝させてもらいます・・・あ、でもみどりんとおやすみのキスを☆ あー妄想って楽しい!(現実逃避 ていうか、今月来月辺りは財政的にかなり厳しい状況が続く予定なので現実から逃避した感じとか もう死にたいみたいな発言が連…